オレンジぷよは存在しない

強くなりたいぷよぷよ初心者のただの日記

初心者から始めるぷよぷよ日記、1日目

階段5連鎖できるやい!と前の記事→ ぷよぷよはじめました - オレンジぷよは存在しない に書いてしまったんだが、それは半分本当で半分嘘だったと今日知る。調子に乗ってごめんなさい。

f:id:no_orange_puyo:20190215233816p:plain
巨大なオブジェを作るマン
f:id:no_orange_puyo:20190215234142p:plain
巨大なオブジェを作るマン、その2
f:id:no_orange_puyo:20190215234130p:plain
調子に乗った
f:id:no_orange_puyo:20190215234136p:plain
あー、うん
f:id:no_orange_puyo:20190215234142p:plain
調子に乗った、その2

なんて、ゴミぷよの多いことよ(詠嘆)
完全にかっこつけてました、はい。まだ階段怪しいです。しかもシミュレータでこれだから、考える時間が短いとこぷよだと…(・ω・`)
ということで、定型から練習します、はい。

初心者御用達らしい、ぷよすぽ連鎖しばりでやってみたけど、5連鎖でさえそこそこゴミぷよが出てしまう問題が発生。でも今日はもう眠いから寝る。明日は5連鎖でゴミぷよを減らしつつ、折り返しで階段7連鎖を目指すぞー!レッツダンシン!